

サイン競馬

            9月6日  サイン競馬
また競馬が変わりましたね。
前のレースのサインを次のレースに使うと云うのは同じなんだけど、
使うサインを変えてる。

もっともそのサインがどんなものか分らなければ、いつもの競馬と
同じと思うけど。

昨日、HPに67Rは3場共234枠出る、と言い切った。
3場合せて6つのレースの内5つのレースで234枠出ましたね。

日曜日の出馬表の中で、トランプの文字を見つけたら、その枠と
となり、必ず買うこと。

トランでもいいよ、新潟の7Rの7枠トランプと入ってて隣の8枠馬券に
なってる、弥彦特別も6枠トランと入った枠馬券になってるね。

当然その枠と隣が次のレースに出てるでしょ。

これが今週のサインです。

サイン競馬のケイバナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

