

サイン競馬

               9月9日 サイン競馬
昨日、川崎競馬が終わった後、ブログを書いたんだけど、
消えちゃった。

土曜日のHPに何を書いたかを少しだけど書いたんだけどね。

ブログにも書いたけど、キーは、トランプでHPにはそれと、田中麗奈だった。
金曜日のあるスポーツ紙の芸能欄の上段中央に、大きく田中麗奈、
向田作品に出る、と云うものでした。

向田邦子さん、来年が生誕80周年なので、色んなイベントが企画されてる
ものの、一番最初にやるのが、田中麗奈で、作品が、思いでトランプ、

それを読んだ時、この土日は田中麗奈とトランプでやると確信した。

もう一つは、青山円形劇場でやると云う事。
この部分だけは秘密にしましたね、だってこちらも予想をする側だから、
なにもかも手の内を見せる事は出来ない。

青は4枠だから、4と隣との345枠が多く使われるとよんでたから。

案の定日曜日なんか、3場36レース中26レースが345枠がらみ。

トランプがキーだとブログに書いたけど、その事で、電話を呉れた人も
居ました。

そこで証明するから、日曜日の新潟1R5-8,6-8,7-8、を買いなさい、
と伝えましたが、この1R8枠、トーセンミュジニー、カワキタトップ、
ラブミラー、のなかにトランプの文字がある、相手の567枠は、土曜日の
新潟の最終レース、2枠と6枠に田中騎手、このレースは2枠の田中の
隣が馬券になり、6枠の田中は何もしなかった。

だから働いてない田中の枠と隣が次のレースの日曜日の1Rにタスキを
渡す筈、であれば、567枠に向かってトランプから、買うべしです。

結果は、枠7-8、1850円、馬、8570円。ちゃんと証明出来ましたね。

妙高特別と新潟2歳ステークス、惜しいところで馬の万馬券は、ハズシましたが、
この日は5レースの予想で、1点1000円の投資で30000円、もどりが、妙高
特別、枠4040円と新潟2歳ステークスの枠2380円、でしたので、64200円が、
戻りました。

昨日の川崎競馬もレイナ、トランプ、レイ、トランなどの文字が入った枠と隣が
バンバン馬券に絡んでました。今日もやるでしょうね。

ところで、今現在、会員の方は、月5000円でやらせて貰ってますが、前々からの会員
から、怒られてます、前は、月20000円でしたので、そりゃないでしょうって事です。

ですから、10月から、10000円とさせて頂きます、悪しからず。

サイン競馬のケイバナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

