

サイン競馬

           9月13日 サイン競馬

秋の幕開けに輝け、その自信が夢へと加速する。

この3日間の競馬のキャッチコピーです、
全部で27文字あります。 だから何って。

以前はよく書いていたんですが、JRAのものには、無駄なものは、
何一つないって。

中山の1R、16頭立て、27番目は11番のラブリードリーム、
最終レースも16頭立て、同じく27番目の馬は11番、

どちらも馬券になってるね。

よくTVのクイズで共通点は何なんてやってるけど、中山の、
5Rと9R、私は、会員の方に5Rと6Rは2場とも、234枠が出る、
5R6Rとも234枠人気薄だから、人気の枠から狙う事と伝えて増したが、
この5Rと9Rの共通点は、同じ12頭立て、27番目の馬は、3番、
そしたら、3番と隣の234番が狙い、でしょ。

2Rと11Rは11頭立て、27番目は、5番、456番が狙いでしょ。

札幌は自分で検証してください。

レーシングダイアリーは、大事にしてね。

サイン競馬のケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

