

サイン競馬

                 9月26日 サイン競馬
子供を殺した母親が居たり、千葉の方でも子供が殺された事件があったりと、
抵抗出来ない子供を殺すなよ、腹立つなあ。

又、中国製の牛乳だって、昔から、安物買いの銭うしないって云うけど、
中国の牛乳は安いから国産を使わないんだろうね。

いやなニュースばっかりだけど、私が今期待してることが、イチローの安打の
日本記録、早く張本さんの記録を塗り替えて欲しい。

そうすれば、またイチローで競馬をやって呉れると思うから。

今日のあるスポーツ紙の芸能欄に大きく、倖田が応援ソングと出てた。
内容はともかく、コウの字に注目して見たい。

幸や幸四郎、皇成,浩大、博幸、浩輝などの騎手は目をつけてみたいです。

新しい内閣が決まりました。

太郎、高太郎、はしるんだろうな、中山の1Rなんか、レイラ二が人気だけど、
4枠の草野太郎の枠と隣は人気がない、2-3.2-4.2-5なんて来ちゃったら
にんまりしちゃうんだけど。

当然次のレースも234枠ねらいだね。

サイン競馬のケイバナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

