スポンサーサイト


サイン競馬

                 9月29日 サイン競馬
この土日は、当方の予想はハズレました。

こちらの予想は外れましたが、当方の会員の方は、阪神の最終レースは取った人が
何人かいましたね。

起死回生とでも云うか、以前からの会員の方は、土日の3場の最終レースのうち、
ただ一つ狙えたのがこの阪神の最終レースだったと思います。

日曜日の朝のうちに早々と電話を呉れた人もいます。

ブログにも書いてましたが、日曜日の3場の234Rは234枠で、とかいてましたが、札幌の
2R、1-4、5030円取りましたと云うものでしたが4枠全く人気ない枠でしたね。

阪神の最終レース、買い間違えて逃がした、と云う方もいましたが、それでも2,3枠は
買ってた様で、悔しがってる方もいました。

ただ、当方の会員の方なら、印がないドキャーレは、必ず買う馬であった事だけはたしかです。

先週当方の会員になった方で、私の買い目に期待された方には、残念な結果でした。

どうして外れたのかは、解明出来てますので、この次は、リベンジしたいものです。

サイン競馬のケイバナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

