スポンサーサイト


サイン競馬

             10月4日 サイン競馬
中山の1Rとんぼのボストンレッド、走ったね。

そしてイチローもね、馬で1-6番、4200円もついちゃった。
清原もいたんだけど、これは書かない方がいいみたい。

さすが、G1の週、競馬の組み立てが変わってた。

外出から2時ごろ帰ってそれまでの結果を確認していて気がついた。

流れが先週までの競馬と違ってた。

3時頃会員の方から電話があった、急遽内房ステークスの変更を
伝えた。

札幌2歳ステークスが、農水省賞典だった事から、内房は1枠の石橋騎手
から入ってましたが、1-5,2-5,3-5,4-5、の4点で、馬は9番からに、
と伝えました。

完全な暗号競馬でした、阪神にいたっては、もっと難しくしてました。

日曜日の3場の12Rは、567枠狙って見ては。


サイン競馬のケイバナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

