スポンサーサイト


サイン競馬

            10月16日 サイン競馬
 毎日王冠、ウオッカでしょうがないなんてかきましたが、毎日王冠の日の、
あるスポーツ紙の一面に、ラミ、キング、一番上に村田に並ぶ、とありましたが、
この村田に並ぶで、ウオッカ、馬券は外さないと思ってました。

だって、毎日王冠の村田に並んでるのは、ウオッカの武騎手だから。

どうでもいいことなんだけど、サクラメガワンダーとサンライズマックスが逆だったら、
ウオッカではなく、エリモハリアーだった筈、または、11番枠にウオッカを入れたんじゃ
ないだろうか。

スーパーホーネット、リキッドノーツの後藤と、アドマイヤ藤とサンライズマックスの藤田で
藤岡をおしあげたんだろうね、意味分らないと思うけど、分る人もいるね。

もう秋華賞だけど、レジネっタが、ブライティアパルスとブラックエンブレムと、どう絡むか、
どう関係するのか、に興味がある。

今日は、馬鹿馬鹿しいどうでもいい事書くけど無視して。

まだ、どの馬が出てくるか、分らないけど、土日の特別レースの出る枠を予想して見たい。

土曜日の、東京の

昇仙峡特別、345枠。
秋嶺ステークス、128枠。
東京オータムジャンプ、345枠。
アイルランドトロフィー、128枠。

日曜日の東京。

サフラン賞、234枠。
白秋ステークス、123枠。
府中牝馬ステークス、345枠。


京都の土曜日、

デイリー杯2歳ステークス、234枠。
久多特別、178枠。
鳴滝特別、456枠。


日曜日の京都。


堀川特別、567枠。
天王山特別、234枠。
清水ステークス、678枠。


なあーんてね、参考にする人は居ないと思うけど、もし、これを参考にして取った人は、
有野と浜口みたいに、獲ったどー、ってコメント入れてくれるとうれしいね。


そんな人がいたら、次の菊花賞のHPにご招待なんてどうかな。


サイン競馬のケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

