

サイン競馬

              10月17日 ケイバナイト

昨日のブログを読んで拍手をしてくれた人が4人もいた、何処に拍手してくれたのか、
分らないけど、ありがとう。

先週ね、日曜日の京都の8R、チョウサンディと云う馬が人気まったくなくて走ったんだけど、
その時、10番が走ると見て、10番から入って馬券は外したんだけど、8枠にアジアンホープが
入ってて、アジアンホープが恐いHPで書いてたんだけど、そのアジアンホープが京都の6Rに
連投で出て来た。

人気は相変わらずない、注目してます。

京都の1R3枠に成田カービン、と云う馬が出てる、そして東京の1Rの3枠にジェットスパークル
と云う馬が出てる。

この3枠と隣との234枠が、123Rまで出るのではないだろうか。

京都の8R、9頭立てだけど、武騎手の頭で2着が234番3着に1番なんてどうだろう。

こう書いてるって事は、前からこのブログを読んでる人は、東京も京都も、789Rは、
234枠と察して呉れると思うんだけど。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

