スポンサーサイト


サイン競馬

             10月20日 ケイバナイト
  
   今日は、大大的に、会員募集をしてもいいかなと。

先週のまだ枠順が決まる前に、秋華賞は、ブラックエンブレムとブライティアパルスが、
どの馬と、土の様な関係になるか、なんて事を書いてる。

ホームページのトップにプロヴィナージュがキーを握っている事は間違いない、ともかいてる。

たしかに、レジネッタからとも書いてます、HPの中身は、ブラックエンブレム、リトルアマポーラ、
マイネレーツェルにレジネッタから、でしたが、一番恐いのは、ムードインディゴとアロマキャンドル、
と書いてました。

そして、先ほどのHPのトップのプロヴィナージュ。

当方の会員で、上記の馬のボックスで、3連複を買ってた人がいます。
1,869,680円。

なんでプロヴィナージュなのか、教えて欲しいとの事でしたがそれは云えない。

ただ、確信がなけれは、トップに書く事は出来ない。

枠順が出る前のブログと、HPを良く読んで理解してた人は、トウショウシロッコや、
その他の書いてある事から、ボックスなら買えた馬券だった事だけは確か。

逆に点数を考えて買えなかったと、電話を呉れた会員もいます。
でもね、この会員の方は、東京8R、枠で15,890円、馬で十万超えの馬券になったレース、
どうやら取った様子。

どの馬が出てくるか分らない時点で書いてました、サフラン賞、白秋ステークス、府中牝馬ステークス、の出る枠、当たったでしょ。

これ以上書いてると、書いちゃいけない事まで書きそうになるので、今日はここまで。

    会員を大、大、大募集します。

ブログの右上のサイン競馬の所をクリックして申し込んでね。

まってるよー。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

