スポンサーサイト


サイン競馬

             10月31日 サイン競馬
普段は新聞の競馬の広告にはあんまり興味がないんですが、菊花賞的中の
広告が出てるかどうか、を見るのが今週の楽しみでもあったね。

先週、先々週あたりあんなに出ていた広告が今週は少なかった。

フローテーションを取ったところが少なかったと云う事かな。
それだけフローテーションを取ってた当方の予想に満足してる。

ここで会員の方にお知らせ、菊花賞の展望をHPに書いてたけど、メイショウサムソン
回避で内容が変わりました。

福島のフルーツラインカップ、確かフルーツラインって、東日本実業団の駅伝の
コースだったと思うんだけど、そしたらハードランナーは狙ってみたい。

先週、234Rは234枠なんて書いたんだけど出なかった、だから今週は書かない。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

