

サイン競馬

             11月1日 サイン競馬

天皇賞の出走予定馬として出していた馬から、サンライズマックスを消し、
次にデルタブルースを消し、最後にメイショウサムソンって、完全に意図が
うかがえるね。

目くらましをしてるとしか思えないね、これで当日取り消しなんて事になったら
どうするんだろう。

天皇賞のポスター、ド二チサツってなに。

土曜日の競馬、つまんねえ競馬だったね、外れたからじゃないよ。
外れるの当たり前だから、後出しだもん、外れても楽しい競馬ってあるんだけど、
変な変化球ばっか。

競馬って法則があるよね、そのレースの法則はそのレースで使って欲しいね。

なんで別のレースに飛ばして使うんだろう。

天皇賞、ウオッカにお願いしたい、


今日は面白くない競馬を見せられた様な気がしてるのでここまで、ゴメンナサイ。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

