スポンサーサイト


サイン競馬

                 11月3日 サイン競馬
天皇賞、かたかったですね、あれ、同着でも良かった様な、でもウオッカを1着に
したかったんだろうな。

ブログでは、ウオッカにお願いするしかないと思ってあんな風に書いてましたが。

今回の天皇賞には、訳は云えませんが、16と38と云う数が重要な鍵となってました。

その内の16は、東京4R16番、横山騎手の降着と云う形で消えました、
天皇賞の16番の騎手が横山騎手でしたから。

そして福島のメーンレースの2番取り消し、これでディープスカイの1,2着も消えたんでしょうね。

土曜日の新聞の一面に、巨人の原監督、88番と、西武の渡辺監督99番の並んだ後ろ姿が
でてました。

日曜日は、大きく上原と出てましたが、渡辺監督の99番は、天皇賞の17頭だての99番目は、
7枠14番、ウオッカにぴったり、日曜日の上原は、原監督88番、8枠の上だったのかな、
そして、ダイワスカーレットの4枠は、渡辺監督の西武の色、青色、土曜日、日曜日の新聞の
連続ドラマだったのかな。

なんのことはない、枠順が出る前にHPに書いていた、7枠にダイワスカーレットが入らない時
ダイワスカーレットから7枠に、の通りになってしまった。

やっぱり、天皇賞と云うレースは、年始めの、歌会い始めの儀、のお題と云うのは大事に
しないといけませんね。

来週は、外国をテーマにしたレース、また難しくなるのかな。

会員の方は、是非HPを読んでね、

会員募集中。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

