スポンサーサイト


サイン競馬

               11月10日 サイン競馬
巨人が優勝しないと景気が良くならないなんて言う人もいますが、
肝心の日本シリーズの優勝戦の次の日が、新聞の休刊日とはね。

殆んど日本のプロ野球の放送は見ませんが、メジャーの野球は良く見てます。

ワールドシリーズも全部見ました、実は日曜日の9時から、録画予約をしてたら、
野球が延長で、優勝の瞬間が録画されていたので、優勝の瞬間は再生で見た。

なんか違うんだね、一年間やってきての優勝があのていどかよって。

フィリーズの優勝の瞬間って凄かったよ、ある種、異様な位だった。

先週の月曜日、まだアルゼンチン共和国杯の枠順が出る前に、
アルゼンチン共和国杯は、トウショウシロッコがキーになると、HPに書いてました。

まあ、トウショウシロッコの反対と思って呉れてもいいけど、ここにかけない訳も
あるけど、やっぱりトウショウクロッコだった。

前に書いてたけど、出走総頭数でやるよってね。

だからろ云って、東京も京都も福島も同じやり方をするわけではない。

東京は、日曜日は、167頭だったけど、一番の馬の文字数から数えて167文字目の
馬の枠と隣が馬券になったね。

じゃあ京都はって云うと、157頭だったけど、1番から数えて157番目の馬の枠、
16頭立てだと、繰り返し数えて157番目は、7枠13番にあたる。

それと157文字目との組み合わせ、こう云う競馬は手を出さないほうがいい。

福島は、182頭だったけど、1番から数えて182番目の枠と隣、こちらは素直に
やってた。

これなんか、文字数を使うか、数字を使うか、の二通りの準備をしてるだけで、
何処をやればいいか、すぐ分ると思うんだけど。

この土日のキーの騎手は、吉田豊騎手だったけど、日曜日、突然吉田騎手の
騎乗変更にはびっくりした。

レース後に地下馬道で落馬って、ほんとにそんな事ってあるの。

レースが終わったら騎手は下馬するんじゃないのかな。

吉田騎手から乗り変わったレースは・・・・・・


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

