スポンサーサイト


サイン競馬

                 11月14日 サイン競馬

今ね、このブログを書こうとして、いつもの様に画面を出そうとしたら、
いつもと違うのが出て来た。

こう云うのって慌てるんだよね、勝手に変えるなよって思っちゃう。

エリザベス女王杯、2転、3転と出走馬の入れ替えがあった、こう云う時は、
なにかあるね。

今週は、先週のオバマの様な大きなニュースは有りませんでしたが、
先週、当方の会員の方で、オバマですから、大庭騎手狙いで、土曜日の
東京6R、大庭騎手からの4-8番14480円の万馬券を取ったと、電話を
貰いましたが、すばらしい感性の持ち主だね。

渋谷の爆発事故使うのかな、マッスルかな。

明日、福島の赤木高太郎騎手に注目してる。

3R、4R3場とも、234枠が出ないとおかしいんだけど、どうかな。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

