スポンサーサイト


サイン競馬

               11月17日 サイン競馬

エリザベス女王杯、参考にしてもらえただろうか。
10日の日にまだ枠順が決まってない時点で、HPで会員の方には、
エリザベス女王杯からジャパンカップまでの出る馬番を書いていた。

土曜日のブログで、エリザベス女王杯は、16番と隣の馬、と書いてました。

コメント入れて呉れた方、3連単1点でと書いてありましたが、凄いね。

メイクデビュー福島。

メイクデビュー東京。

メイクデビュー京都。

いつものJRAのやり方と云ってしまえばそれまでですけど、エリザベス女王杯に、東京の
メイクデビュー東京を使い、東京のオーロカップと福島の東北ステークスに、
京都のメイクデビュー京都を使った。

なんの事か分らないと思うけど、分る人だけでいいです。

わざわざ、メイクデビュー東京、メイクデビュー京都、メイクデビュー福島、と銘うっているんだから、
東京は東京を、京都は京都のものを使って欲しいね。

オーロカップ、5-14-13、と出しましたが、メイクデビュー京都は、13番の筈、
と云う事は、13番でも14番でもどちらでも良かったんだろうか。

それにしても、京都の4R8枠18番の、エリザベスムーンに、C、ルメール騎手には
ビックリ、これもサインだったのかな。

今日のスポーツ紙に、マイル,CSの出走予定馬が出てた。

18頭立て、と云う事は、マイルは、HPにかいた○○番と隣で決まる。


会員募集します。このブログの右上の、サイン競馬、のところをクリックしてみて
下さい。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

