

サイン競馬

            11月21日 サイン競馬

17日に書いたブログ、訳の分らない事を書いてましたが、それでも7人の方が
拍手をしてくれてた。

少なくともこの7人の方は理解してくれたんだと思う。

最近は、色んな制約があって書くことがないんです。

この3日間は、変則日程だから余計に困っちゃう。

ただ、2場づつの開催だから、裏表だけ気を配ればいいのが救いかな。

たとえば、1Rなんか、567枠どちらも出ていい筈なんだけど。

2Rと3Rは、234枠が、裏表ともに出ていい筈なんだけど。

これが3場だと的が絞れないんだよね。

東京スポーツ杯、ブレイクランアウト、武騎手、これって、先週のポルトフィーノ、
ブレイクして1番先にゴールインしたけど、騎手が乗ってないでアウトってか。

今週は、ナカヤマ馬名と隣の馬に期待してる。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

