スポンサーサイト


サイン競馬

                   11月22日 サイン競馬
昨日のブログの中で、ポルトフィーノに引っ掛けてブレイクランアウトの事を
書いてましたが、最後にナカヤマ馬名と隣の馬、とも書いてました。

参考になっただろうか。

HPの会員の方には、2-4,2-5,2-6、馬、2-5,2-7,2-10で伝えて
たんですが、実を言うと、ブレイクランアウトの方がちょっと心配だった。

逆にナカヤマフェスタの方は、今週のキーから、かなりの自信があった。

今日のスポーツ新聞の見出しを見て、よしっ、と思った。

WBC、ボイコット、と出てた、ボ、遺骨、ト、遺骨は黒いお祭り、つまりお葬式に
なる。

黒枠で決まり、ってね。

正直云って、ここのところG1レースは、枠で当たっても馬の方を外してた。

理由は簡単、1番人気をとってなかったから。

マイルチャンピオンSは、多分1番人気になるであろう、スーパーホーネットから
入る、相手は、11日のHP、エリザベス女王杯からジャパンカップまで、
の中で予告してる。

23日の競馬ってなんだっけ、その枠と隣は必ず京都に出る。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

