スポンサーサイト


サイン競馬

             11月25日 サイン競馬

22日からの3日間の競馬、こちらの勝手で土日の予想しか出せませんでしたが、
東京スポーツ杯とマイルチャンピオンは、枠、馬共に的中でした。

それより嬉しかった事が、予想を出していない月曜日のレースで、特に福島記念を
取った、と云う電話が何本かありました。

農林水産省賞典だから、石破茂農林大臣のシゲルと7枠に入ってたから、
とか以前から記念レースは地名馬が注意と書いてたから、とか、
ここには書けませんが,HPに書いてた、土曜日の一千万馬券の解析の中で
書いたものから、13番がピタリと出てきたなどなど。

私、ブログでヒント出してたんですが、ナカヤマ馬名は注意ですと、わざわざ
地名馬を挙げてたんだけど。

13番が分れば後は、マンハッタンスカイでしょ。

馬単で狙いました、などでしたねぇ。

当方の狙いは何かと言いますと、自分で買う馬券の組み立てが出来る様に、
お手伝いをすること。

買目だけを当てにする方は、会員になっても感心しない。

貴方の競馬が変わる事を願ってる、その意味では予想を出してない日に取った、
と云う報告は、うれしいですね。

  自分の競馬、変えたい人、いらっしゃーい。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

