

サイン競馬

             11月29日 サイン競馬
どうしたんだろう、見てくれてる数も増えて、拍手も13もあったよ。

なんでだろー、なんでだろー、

セレブレイション賞、参考になったかな。ちょっとセレブになった人が
いたら嬉しいね。

ジャパンカップ、実は出走予定馬から、ポップロックが消えた時点で、
6枠絶対と思ってた、多分そこにマーシュサイドが入り、1枠と2枠に
オウケンブルースリとウオッカがどちらかの枠に入るだろうと見てました。

消えたところに何かがあるから。

今度は、マーシュサイドが消えた。

アメリカが消えた、最初から整理をすると、ポップロックが消えた事で、
ペイパルブルとマツリダゴッホが浮上してきた。

次に、トーセンキャプテンが出ることに依って、ディープスカイとトーホウアランが
出て来た。

マーシュサイドが消える事に依ってトーホウアランとネバブションが出て来た。

この時点でパ二ックを起こした。

かんべんしてよ、なんでこう難しくするのよ。

エリザベス女王杯からジャパンカップまでとHPで書いたとき、18頭立てなら、
1枠1番と予告してたけど、もうやめ、ジャパンカップやーめた。

替わりにアプローズ賞を狙う。

5枠、ダイワルビアとキングオザー人気ないね、相手も人気のない、234枠へ。

テイエムアタック、走るなよー。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

