

サイン競馬

             12月13日 サイン競馬

昨日書いてた注目してる馬、いずれも暗号から出て来た馬だったんですが、
その馬の枠の隣を出されました。

そう理解して欲しいですが、本当は、反対を使ったんです。

16頭立てですと、1番が16番で、16番が1番と云う具合です。

最近この手はよく使われてますね。

これだと注目馬は、左右の2頭ださないといけなくなっちゃう。

HPのトップに、阪神の方でどうしても買わなければならない馬が出て来た。

と書いてましたが、阪神の6R、コパノマユチャン、総流ししてでも買わないと、と。

この6Rは3場共234枠が出るレースだったんですが、中山、中京は234枠、
使いましたが、阪神だけ、234枠を使いませんでしたね。

コパノマユチャン、人気ありませんでしたが、枠で3000円、馬で11000円の万馬券でした。

昨日の注目馬を外してるので、ちょっとビビりが入ってますが、日曜日は、馬ではなく、
枠をすすめたい。

3場とも、8R、567枠、自信あるんだけど、人気も割りとないんだよね。

これは9Rにも引く可能性あり。

ジュベナイル、基本的には、3場とも、11Rは、1234枠が出る筈なんだけど、

前に書いてたレディルージュとワンカラットのワンカラットが12番で1番人気の
ブエナビスタが13番って、いやだねえ、この12,13番ってアメリカの馬を取り消した馬番
だよなあ。

ブエナビスタしょうがないか、あとはHPで。


ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

