スポンサーサイト


サイン競馬

                 12月14日 サイン競馬

阪神ジュベナイルF、ちょっとさかのぼって、先週月曜日の新聞のジュベナイルの
出走予定馬の中に、コパノマユチャンとワイドサファイヤも入ってた。

火曜日の新聞で、ワイドサファイヤが消えた、この月,火の時点の予定馬では、
13番にミクロコスモスがいた。

水曜日に、コパノマユチャンが消え、変わりにフキラウソングとシゲルキりガミネが
出て来た。

前にイナズマアマリリスとシゲルキリガミネと組んだらその枠と隣は買わなければ
ならないと書きました。

隠してるものもあるとも書いてます、その隠してたものが、メイショウボナール、

つまり、イナズマアマリリスに替わる馬がメイショウボナールだった訳で、
メイショウボナールとシゲルキリガミネが、同じ枠に入る事に依って、その枠と隣が、
馬券になる、と。

これは枠順が決まる前の当方の読み。

そして、土曜日の阪神の6R、ここにコパノマユチャンが出て来た。

5枠8番、このレースの9番を取り消した、この時点でジュベナイルの9番ミクロコスモスを
中心に取る事を決めた。

そしたら、今度は,第1回カぺラステークスの9番取り消し、まいったなぁ。

そして、中京と阪神の10R、どちらも9番を馬券にした、これでミクロコスモスは、
諦めました。

でもねぇ、六甲アイランドの9番は無理筋じゃないのかなあ。

もう一つは、今週のキーのジュンイチ、芹沢純一と小林淳一両騎手の枠と隣が裏表で
馬券になりましたが、解せないのが、中山の8R6枠に小林淳一騎手を入れてるんだから、
この8Rの裏表は、6枠と隣との567枠が出ないとおかしいのですが、中京だけ使い、
あとはやらなかった。

何故他にもジュンイチのレースがあるのに8Rを選んだかは,ジュンイチがWってないから。

他のレースでやってるんだから、ここも使って欲しかった、どうしてかな。

分からないと思うけど、中山と阪神と中京の競馬の組み立ての違いを。

中山は、レース番号と同じ馬番と騎手で、つまり5Rなら、5番の馬と5番の騎手を使って。

阪神は、各レースの1番の馬を使って。

中京は、一つとびで、最後の騎手を使って。

同じ競馬だけど場によってこんなに違う。


会員を募集します、skeibaで検索して。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

