

サイン競馬

           12月19日 サイン競馬

先週の11日のブログで、ジュベナイルFに出走予定馬から、消えた馬がいた
事から、ジュベナイルは、123番の馬が出ると、枠順が決まる前に書いてました。

また次に書いた時は、メーンレースは3場とも、1234枠が出るとも書いてました。

土日の3場のメーンの11R、すべて1234枠が出てました。


今週、水曜日か木曜日に、朝日杯の事を書こうかと思ってましたが、
うすーい反響だったのでやめにしました。

ゲットフルマークス、シェーンヴァルト、ホッコータキオン、ミッキーパンプキン、の中から、
馬券になる馬が出ると見てますが,隠し玉がある。

土曜日の阪神の8R、7枠人気通り走ってくれれば、128枠が人気うすですので、
狙ってみたい、ただ、3,4枠もこわいけどね。

阪神の9Rは7枠から、234枠の中に的中馬券があると見てるんだけど。

中京の10Rも、1-2,2-5,2-6に食指が動く。

東京の9Rに絶対買わなければならない馬がいるけど、それはHPで。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

