

サイン競馬

                12月20日 サイン競馬

競馬の世界も不景気なのかな、土曜日の3場の競馬、全体的にかたいレースが
多かったですね。愛知杯みたいにとんでもないのもあったけど。

それなのに、なーんで昨日書いた、阪神の8Rと9Rだけ、人気の枠こないのよ。

相手に取った人気薄の枠同士の立て目じゃねぇ。

中山の9Rもサンカルロ、絶対に買わなければならない馬として、取り上げたら、
これも3着、こちらが後手を踏んでるんだろうけど。

そこで、試しに、日曜日の中山の6Rと7R、6R123枠馬券にならなかったら
おかしい、この6Rで123枠馬券にならないとき、7Rに出る、と見てる。

朝日杯、1枠は、仕方ないか、これはシャレなんだけど、11-2-3、の3連単を、
1点だけ注目してる、シャレだから、理由はかんべんして。

中京の10R、1枠に注目してる、丸田騎手、234枠へ。

それとね、1Rなんだけど、3場のうち2場は345枠使ってくれる事を願ってる。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

