

サイン競馬

              12月24日 サイン競馬
     メリークリスマス
有馬記念のファン投票締め切りは、12月8日必着は、競馬ファンなら誰でも
知ってる事ですが、それから1週間後に有馬記念特別号の新聞が、コンビ二に
200円で出ました。

フルゲート16頭とあり16頭の馬名が出てましたが、月曜日の新聞の予定馬では、
1頭入れ替わってました。

その時点で、この馬予定表から消えるな、と思った馬が1頭、案の定火曜日の
新聞では、1頭消えて、15頭になってました。

今日の新聞でも15頭でした。

このまま15頭で行くのか、1頭ピョコンと枠順発表で出てくるのか楽しみ。

もし出て来たとしたら、世の競馬ファンに対する目くらましと云う事になる。

何故ならば、15頭であれば、内側の枠に馬券になるあの馬を入れる筈。

以前に、コパノマユチャンが消えたから、567番から、123番に変わったと
書いた事があります。

24日現在で、予定されてる馬が、宝塚記念ファン投票の馬の中に何頭いたのかな
と思い数えて見たら、12頭いた。

そして今回の有馬記念のファン投票の馬の中には13頭いた。

どうって事ない事なんだけど。

朝日杯で、シャレで、11-2-3の3連単1点なんて書いてたら、何を信じてか知らないけど、
2-11、3-11の馬連を買ってたなんて電話が何本か来ました。

日曜日のお昼のNHKは、素人のど自慢の放送がいつもの事、気が付いたでしょうか。

21日のNHKのお昼は、第59回全国高等学校駅伝競走大会、59回です。
朝日杯、16頭立て、1番から繰り返し数えて59番目の馬は、11番は、フィフスぺトル、
色んな所に情報があります。

来年度の国家予算は、88兆ですって。

会員の方えのHPは、明日更新します、貴方の競馬が変わります。

ケイバナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

