スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

              12月27日 サイン競馬
まいったなぁ、タケミカズチもそうだけど、マルカラスカルはどこに行こうとしたんだろう。

こんなんで今年の競馬終わっちゃうんかな。

もう一つ参ったのが、中京の中京日経賞、ベレッアが一番恐いと見てた。

ベレッアが恐いと云うより芹沢騎手が注意だった。このレースで同枠が馬券になったが、
次の最終で芹沢騎手大穴をあけた。

この最終を取ったバカが当方の会員にいる。

コメント入ってたが、ケイバナイトで言った事を、バカになって覚えていると、
こういう馬券を手にする事があるのかな。

ビックリした、拍手28も入ってた、どうしたんだろう。

ほんとに今年最後の競馬、有馬記念の事書きたいけど会員の方に止められてる。

かわりに、会員に伝えない買い目を。と云っても会員の方もこれ読むかも知れないけど。

中山の7R、人気なんだから2番、ぺリエ騎手たのむよ。
2-5,2-6,2-7.

阪神も7R、人気ないところを狙って、2-8,3-8,4-8。
5枠来たらゴメンネ。

中京も7R、1-2,1-3,1-4. みっつ共当たるとは思ってないけど一つは当たって
欲しいね。

あしたか、あさってにまた書くけど、天狗になってるか、グチになってるか分からないけど
また読んで下さい。

最終レース3場とも234枠出ると見てるんだけど。
中京は2-5,3-5,4-5といってみたい。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。