スポンサーサイト


サイン競馬

               12月31日
24日ノブログで、一行だけ、来年度の予算は88兆ですって、とかいてましたが、
有馬記念、8-8って、参ったね。

こちらは、1番人気のダイワスカーレットは取ってませんでしたので、いずれに
してもハズレでした。

ずーと1番人気を取らないレースはハズシてましたので、来年は1番人気の馬は
加える事にしたいと思ってます。

有馬記念が終わった後、裏の2番でしたね、と云う電話を貰いました。

どう云う事かといいますと、有馬記念の最初の出走予定馬番が16頭、それが
14頭に減った訳ですから、後の2頭は何処に行ったのって事でしょ。

だから2と云う数にこだわりがでたんで。

そこで素直に2番のベンチャーナインを取ってましたが、この2番は枠順決定の
表の馬、表があれば、裏の2番もあるって云うことで、それがアドマイヤモナーク
だっただけの事でした。

ま、ダイワを取ってないんだから、どこから入っても外れてた事に変わりはありません。

こちらの中心馬はエアシェイデイの6番でしたから。

ただ、有馬を外したよりショックなのが、今年最後の週がダメだった事。

会員の方に借りが出来た。

金杯で何とかしたい。

懲りずに来年も読んでください。

ありがとうございました、来年も宜しくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。


ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

