スポンサーサイト


サイン競馬

                 1月1日 サイン競馬
  
               あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

1月4日の競馬って、あんまり記憶にないんだけど、初めてなのかな。

年末の新聞では、中山金杯は、16頭の枠組みになってるけど、また14頭に
なるのかな。

毎年、金杯は、JRAの理事長の名前が使われます。

たしか、土川健之さんと云う方だったと思います。

馬鹿馬鹿しいと云われそうですが、締めくくりの有馬記念で、アとワの入った、
アドマイヤとダイワのアで始まりワで終わった事から、金杯も、アサカ、アドマイ、
アルコの馬が、どの枠に入るか楽しみです。

今のところ、14頭立てだと、6番7番。

16頭立てだと、9番、10番に狙いをつけてるんだけど、そこにどの馬が入るかですね。

グラスボンバーが来たらいやだな。

また、ダイワとアドマイヤで決まったら笑っちゃうね。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

