スポンサーサイト


サイン競馬

              1月4日 サイン競馬

正月と云えば、お年玉がつきもの、昨日最初の競馬だから、ア馬名のことを
書いてました。

それを読んだ方は、どの様に受け取ってくれたか分かりませんが、あいうえお、
の、ア、だったらもう一歩踏み込んで次の段階に進みたいですね。

私にだって、人に教えたくないものもある。

JRA、粋な事をやってくれるレースがある、とにらんでいた。

お年玉、ちゃんと用意してくれてた。

中山8R、アグネスカルミア、安藤騎手、インプルーヴ、石橋騎手、あいうえお、で
ちゃんとやってくれた。

こんなの一年に一つだよ、枠で2400円、馬で5300円、もうやらないと思う。

中山金杯、外したけど満足、前回のブログで、金杯は必ずJRAの理事長の名前を
使うと書いてる。

土川健之さん、ヤマ二ンキングリー,土井馬主、アドマイヤフジ川田騎手、で土と川。

ネヴァブション狙ったけどダメだった、これは天秤をかけていた。
万葉ステークスのマンハッタンスカイと。

この2頭の馬は、有馬記念の出走予定馬の枠組みの中に入っていた馬。

万葉ステークスで、マンハッタンスカイが馬券になった時点でないかも知れないなと
見てた。

中山の最終レースも234枠馬券にならなかったけど、9番か10番、人気ありませんでした
9番が走ってくれた。

さあ、お立会い、京都金杯、ヤマ二ンとアドマイヤの土と川が馬券になったら大笑い。

京都の、456R、234枠狙ってみたい、これねひょっとすると中山にも飛び火するかも。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

