スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

              1月4日 サイン競馬

正月と云えば、お年玉がつきもの、昨日最初の競馬だから、ア馬名のことを
書いてました。

それを読んだ方は、どの様に受け取ってくれたか分かりませんが、あいうえお、
の、ア、だったらもう一歩踏み込んで次の段階に進みたいですね。

私にだって、人に教えたくないものもある。

JRA、粋な事をやってくれるレースがある、とにらんでいた。

お年玉、ちゃんと用意してくれてた。

中山8R、アグネスカルミア、安藤騎手、インプルーヴ、石橋騎手、あいうえお、で
ちゃんとやってくれた。

こんなの一年に一つだよ、枠で2400円、馬で5300円、もうやらないと思う。

中山金杯、外したけど満足、前回のブログで、金杯は必ずJRAの理事長の名前を
使うと書いてる。

土川健之さん、ヤマ二ンキングリー,土井馬主、アドマイヤフジ川田騎手、で土と川。

ネヴァブション狙ったけどダメだった、これは天秤をかけていた。
万葉ステークスのマンハッタンスカイと。

この2頭の馬は、有馬記念の出走予定馬の枠組みの中に入っていた馬。

万葉ステークスで、マンハッタンスカイが馬券になった時点でないかも知れないなと
見てた。

中山の最終レースも234枠馬券にならなかったけど、9番か10番、人気ありませんでした
9番が走ってくれた。

さあ、お立会い、京都金杯、ヤマ二ンとアドマイヤの土と川が馬券になったら大笑い。

京都の、456R、234枠狙ってみたい、これねひょっとすると中山にも飛び火するかも。

ケイバナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。