

サイン競馬

               1月9日 サイン競馬

競馬ってゲームは、やる前は色んな事を考えてどの馬も馬券に絡む様な気が
する様に組立てられてますよね。

それなのに終わってから、どうしてこの枠が来たんだろう、どうしてこの馬が
来たんだろう、と検証する人はすくないんですね。

終わってからが大事だと思う。

今年は、丑年だから、馬名の中にウシとある枠は、どうなってるんだろうとかね。

だいたい、そんな枠があったら、その枠は馬券にならないで、となりがくるのが
競馬なんだけど。

京都のね、10R許波多特別、こんなレース見ただけで、ムリムリって云うレースだね。

345枠が有力と思うけど、1番が来るんじゃないかと思っちゃう。
7番の方だと見てるけど、両方から買っても仕方ないしね。

中山、京都の6R、234枠出ると見てるけど中京も出るかもね。

ケイバナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

