

サイン競馬

                1月17日 サイン競馬

昨日書いた京都の、678R、6Rと8R、当たっちゃったね。
6Rは小さかったけど、8Rは2200円もついちゃった。

先週のシンザン記念の1着の騎手は角田騎手。
フェアリーステークスの1着の騎手は福永騎手。

最近ではあまり書いてませんけど、JRAには、無駄はないんですね。

1着の騎手は放ってはおかないでしょう。

土曜日は、京都に両騎手が出てましたけど、この騎手の出てたレース、
よーく見て欲しい、その枠と隣の枠が中山、中京にどんな風に出てますか。


手掛かりが必ずあります、それがサイン、ところが明日は角田騎手はふた鞍、
福永騎手は四鞍、この二人はいつも8~9R乗ってる騎手です。

はるな愛じゃないけど、かくすよねー。

歌会始めのお題が、生、だから、生野騎手はかくすだろうとは思ってたけど。

日曜日、7,8R178枠が3場とも出ると見てるけど、9Rまで引くかもよ。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

