スポンサーサイト


サイン競馬

           1月24日 サイン競馬

先週の20日火曜日に書いた出走頭数によって出る馬番を書いてましたが、
参考にしてくれた人はいないんだろうな。

いい線いってるでしょ。

頭数の少ない10頭、11頭を書かなかったのは、その頭数のレースが今週は
多いとみたから、なにもかも手のうちをみせるのはね。

昨日の時点で、かなり自信のあるレースがあった。

ここに書こうと思ったけど、会員の方にプレゼントしたいと思い直してHPの
方に書き直した。

京都の6Rでした見事的中。

日曜日、京都の678Rの234枠を狙って見たいんだけど、一つ気にいらない事がある。

6Rのルメールは取り消しになったけど、土曜日ルメールの枠、人気枠で岩田や川田と
組ませて、その岩田も川田も人気馬で馬券にならなかった事。

ただ、6R岩田,8R佑介の人気から234枠、外国人騎手を外してみたい。

イエス、ユーキャン。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

