

サイン競馬

                2月1日 サイン競馬

今日はいつも書かない事を書いて見ます。
どうしてそんな気になったかと云うと、京都の水路閣特別で、枠の5-7、4600円、
馬、9番12番で11万5110円と云う馬券が出たから。

買えないから11万馬券なんだよね、このレース15頭立て、私が当方の会員に伝えてるのは、
15頭立てのレースは、13番の馬の枠と隣が馬券になる、と云う事。

そこで土曜日の15頭立ては東京では、2Rと12R,2Rは隣の枠の15番、12Rは隣の
14番が3着。

京都は7R一つだけ、ここはやりませんでした。

日曜日東京は1Rと5R、1Rは13番の隣の12番が馬券になり、5Rは13番が馬券に
なってます。京都は2Rと問題の9Rと12R。

2Rは隣の枠の11番が馬券になり、12Rも隣の枠の11番がばけんになりました。

そこで問題の水路閣です。

5枠は簡単に買える枠です、HPで会員の方に、今週のキーを伝えてます。

ナカ○アキ○、プラチ ナ ムぺス カ、と、リ キア イダンデイ、ちゃんとナカとアキと
入った枠、後は13番の枠と隣に、でしょう、おまけに3着も隣の枠の11番。

6Rも4番が馬券になって4-13番で8万5000円になったけど、16頭立ては4番と
伝えてました。

最もこれだけ16頭立てが多いと、半分は反対から数えた4番目の枠と隣を使うのは
ウラをかくJRAとしては当たり前の事かな。

これはこの土日だけ、来週は又変えるんだろうね。

それはHPで知らせます。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

