

サイン競馬

              2月6日 サイン競馬
なんだか中途半端の様な気もしますが、小倉競馬も始まりますね。

競馬には、色んなキーがあるんですが、3場になると、どの競馬場でどのキーを使うか
始まって見ないと分かりません。

3場の出馬表を見ていてうふっって思わず笑ったのが京都の7Rにメイクセンスと云う馬名を
見た時、メイクデビューって云ってる時だから、なんか買って見たくなるけどね。

ま、こう云う馬の時はその枠と隣の枠も買わないとね、6枠が人気の枠だから6枠から、
178枠が馬券になるかどうか注目してみてるのも競馬の楽しみ方かな。

小倉の8R、こう云う組み合わせってすきだよねえ、なにがって、8枠に北村、次の1枠に
北村、次の8枠に北村ってね。

この8Rは1番のアンカツからはいるか、北村からはいるか、迷うところですが相手は、
456枠、このレースで456枠馬券にならない時、次のレース又456枠狙ってみたい。

そんな事で興味のあるレースですね。

なんか最近携帯で見れるのかって問合せがあるけど見れません。

競馬ナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

