スポンサーサイト


サイン競馬

             2月7日 サイン競馬
今日はね、東京の1Rが終わった時点で何本か電話が入った。
HPで無印の2枠の事を書いてたんだけど、郷原騎手走っちゃったね。

枠でも1万2000円だもんね。私を信じた人は取ってると思うんだけど、夕方電話くれた方は、
単複勝負だったらしいけど、よく3番取ったねと聞いたら、木曜日に書いてあるものが参考に
なったとか。

日曜日の東京の3R、9番のエヴァ人気ですが大丈夫かな、今日もね1番人気を
取ったらダメだったのが幾つかあった。

アシュラオーにお願いしようかな、狙いは123枠、 どうも1番人気不信になってるもんだから、
エヴァが信頼出来るんだったら、1234枠まででいいはずなんだけど。

パドック次第か。

東京の5R、人気薄の1枠狙い、人気のない枠から入るんだから、相手は人気のある
枠でもいいよね、234枠へ。

今日はHPに書いたものが、馬券に関わってたのでうれしいね。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

