スポンサーサイト


サイン競馬

                2月17日 サイン競馬

前回かその前かに次の土日に出る馬番を遅くとも木曜日には伝えてる、と書いてました。

今日は17日です、前回のおっとっと、ワン、ツー、スリー、123番、を読んだ方、
検証して見たかな。

ひょっとしてふざけてると思ってる人も居るのかな。

ムダに書かないよ、どうしてワン、ツースリーって書いてるのかなって疑った人は、
一歩進んでる人。

次の土日の事を書くとまずいから、一つだけ、今度の土日のメーンレースは、

フェブラリーS、なんでワン、ツースリーか、ある馬が取り消しにならない限り、123枠が
出るから、馬番は書けないけど。

何週か前にフェブラリーSまで解析出来てると書いてますが、あれは嘘ではありません。

そうじゃなかったら、ダイヤモンドSの7枠を軸になんかしーません。

大泉サンみたいに。

会員募集してマース。sKEIBAで検索して。

競馬ナイトでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

