

サイン競馬

               2月23日 サイン競馬

中川前大臣が辞めましたけど、大体辞める時って一身上の都合によりって辞表に書くんでけど、
大臣が辞める時も辞表って出すのかな。

HPに書かなかった事があるんだけど、電話をかけて来る会員の方には、知らせてたことが
あります。

土曜日の東京6R6枠、ビンテージチャート、ジョウノボヘミアン、

8R2枠、ショウナンライジン、

京都8R3枠、メイショウゲンジ、

日曜日、東京8R7枠、ベルベットロード、ヒシポジション、

日曜日京都8R1枠、メイショウセンゴク、エクストラシチー、ここは2着でしたが、

つまり身上、シンジョウ、シンジョーでやるからと伝えてました。

上記の馬名の中に、シンジョウの文字があります。

お礼の電話を貰いましたが、電話を掛けてこない会員の方もいます。

そんな事も考えて、シンジョウから読んだ暗号を、数字にして18日のHPに頭数別に出る
馬番を伝えました。

それをちょっとだけ、14頭は6番、15頭は11番、16頭は2番、17頭は10番、18頭は2番。

この馬番と隣の馬が馬券になると、ただし前からと後ろからと数える事。

例えば16頭だと、頭からの123番と後ろからの14,15,16番が馬券になる馬。

18日のHPには、フェブラリーSは、123番が馬券になります、と書いてます。

そして、土曜日のHPの一部を抜粋しますが、クイーンカップ234枠使うと見てたら、
後ろからの234枠をつかった。

フェブラリーSも567枠の配列を見るとそんな傾向にある、

会員の方はその事を理解してください。

と書いてました、そして私の出した予想が、枠、1-2,1-3,1-4、馬2-3,2-5,2-7、
でした。

これを反対から買った人が結構居るから面白い。

ま、頭数別で出ると書いてる馬番と隣の馬、前から後ろから数えて検証してください。

フェブラリーSは、カ行とサ行で決まると見てましたが、頭からの1,2枠と後ろからの1,2枠の7,8枠にカ行とサ行の馬を揃えてたのは、どちらに転んでもいいようにしてたんだろうね。

何か変、大丈夫、ってコメント入れてくれた方が居ましたが、心配してくれて有難う。

全然大丈夫だから。

中山記念、変更がなければ、カ行とサ行とタ行の馬がやりますよ。

競馬ナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

