

サイン競馬

              2月25日 サイン競馬

いつもですと水曜日あたりに次の土日に出る馬番をHPに書いたりするんですが、
今週はやめます、ブログにもなんか書くんですが、それもやめます。

だから今日はたいした内容はありません。

2月22日の日曜日の東京のレースの事をチュット。

1Rの1番フレアリングローズ、9文字の馬でしたが、9番と同枠の10番が2着、

2Rの1番はガンダイオー、6文字、後ろから6番目の馬が2着、

3Rの1番はクレッシェンド、7文字、7番が2着、

4Rの1番はエアーレース、6文字、隣の7番が1着、

5Rは1番はカシマチャンピオン、9文字、この馬は中止になりましたが、9番は3着、

6Rは1番はインサイダー、6文字、6番が1着、

7Rは1番はデスバラード、6文字、後ろから6番の同枠が2着、

8Rは1番はベルウッドゼウス、8文字、ここも後ろから8番目の馬の同枠が2着、

9Rは1番はヴィヴァチッシモ、8文字、8番が1着、

と9Rまでこんな具合でした。

21年前の古い話で恐縮だけど、平成1年2月3日の123の日にある競馬場に行きました。

もちろん狙いは、ですよね。

2R2番、3R3番、4R4番,5R5番、ってね、いいかげん気ずけよって回りに云いたかったね。

何十年に1回だけの事だったけどね。

平成21年、2009年、2と9を足して11、2月22日。

21,11,2,22、 1と2しかない日だからこんな事やったのかな。

競馬って楽しくやりたいね、どうでもいい事を今日は書いたけど、気がついた方はいたかな。

興味のある方は、当方の会員になって下さい。

歓迎します。

競馬ナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

