スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

             2月27日 サイン競馬
今週から中山と阪神に開催が変わりますね。
25日の日に川崎競馬場でエンプレス杯と云う指定交流がありました。

3番人気の二シノナースコールが1着でしたが、このレース3枠と4枠が全く人気なく
人気のない4枠が2着に入り枠の4-7で8330円、馬の5番12番で21810円になりました。

人気があってもなくてもこのレースは345枠に向かってのレース、問題は7枠の二シノナース
コールを捕まえられるかなんですが、当方の会員の方なら、だまって取れるレースでした。

ところで28日で定年になる調教師の方がいますが、定年にならないのに5人も辞める
調教師がいますね。

調教師の試験に合格するのは大変だと新聞などで読んだ事があります。

中には56歳で辞める方も居るようですが、もったいないよね。

辞める調教師が最後に出してくる馬に注目してます。

中山の2Rの5枠なんだけど、なんか前後のレースから見ても変だと思いませんか。

1Rの4枠モリノマーケット、勇退する大和田調教師の馬ですが、騎手が大野騎手。

次の2Rの5枠に小林騎手と大庭騎手の大、小の枠、次の3Rの4枠にまた大和田調教師の
馬で同枠に大庭騎手、次の4Rの5枠に辞める沢調教師の馬。そして大庭騎手。

この1234Rの4枠、5枠の配列って気になりませんか。

そんな訳で2Rの5枠人気ありませんが注目してます。

阪神の9R、引退する武調教師の馬、人気を信じてみたい、このレース234枠が出る
レースなんだけど、先週は、反対からの234枠を使った。

またその手を使うかも知れないけど、素直に8枠から234枠に行きます。

競馬ナイトでした。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。