スポンサーサイト


サイン競馬

              3月1日 サイン競馬
2月23日のブログで、中山記念は、カ行とサ行とタ行の馬が馬券になる、とかいてました。                3月1日 サイン競馬

28日の土曜日、WBCの日本代表チームが埼玉西武に負けました。

会員の方に日曜日の新聞の一面が、WBCのものだったら、中山記念は、
予想はしたくないけど、2-5,3-5,4-5、しか出てこないとこたえてました。

Wは2,Bは5、Cは3、でしょ。

2番カ行のカンパニー、5番タ行のドリームジャーニー。

分かる人だけでいいけど。

阪急杯は外しましたが、周防灘特別は、枠、馬共に的中でした。


中山記念は、予想として出しませんでしたが、HPのトップで、5番から234番になるか
見ていたいと書いてました。

新人の松山騎手、やったね、初騎乗、初勝利だもんね、誕生日おめでとう。

13番、14番各地で出たよね、これも松山騎手のお陰だよね。

会員募集してます。

右上のサイン競馬の所をクリックして下さい。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

