スポンサーサイト


サイン競馬

                  3月3日 サイン競馬

金曜日のHPのトップのところで、狙いたいレースがあるとかいてましたが、                    3月3日 サイン競馬
土曜日の阪神の2Rと8Rが狙いたいレースでした。

2Rは6枠、人気もあったんですが、自信もあった枠でしたが、3着で外しました。

もう一つの8Rは、割と人気薄と見てた7枠中心で相手は456枠でしたが、6-7で1690円でした。

すぐにお礼の電話をくれた人もいましたが、枠だけの予想でだしましたが、あとでちょっと
悔やんでます、相手の456枠は6枠だけが2頭枠だったから。

馬で流しても4点ですよね、馬で3500円もついちゃった。

弥生賞、昨日の新聞を見て少しの変更はあるな、と思ってましたが、今日の新聞を見て
あまりの変更に驚いた。

ハイローラーが1番に入ってくれるとありがたいんだけど。

いつもですと、次の土日の出る馬番をHPの方で書いてるんですが、先週からヤメにしました。

余計な事を書きそうなので、今日はここまでにします。

会員募集してます。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

