スポンサーサイト


サイン競馬

               3月7日 サイン競馬

このこの、このーぅ、キンシャサめ、2着の1番も3着の14番も取ってるのに、1番人気が
9着だもんな。

狙ってた阪神の5R、8枠無印の枠狙い、保険を掛けて隣の1,7枠をHPに書いてましたが、
8枠走った。

笑っちゃったのがチューリップ賞、最初の予想が、ブエナビスタの4枠から567枠、
でも、これじゃ面白くないと、6枠から178枠へと変更してた。

そしたら、会員の方から電話がきて、18番ですかねって。

ある新聞の一面が松坂だから、写真で18が写ってる、チューリップ賞、13頭立てで、
18番はブエナビスタ、そしたら、後は567枠へしかない。

土曜日の中山には、大井の御神本騎手が出てましたが、御神本騎手の枠と隣が馬券に
なりました。

日曜日は戸崎騎手が出てくる、御神本騎手と戸崎騎手はあるものが違う。

当方の会員で南関東の競馬をやってる人は分かってる。

中山の4R、障害レースはあまり予想しないんだけど、人気のないヒシバトルに注目してる。

播磨特別、4枠が来たらイヤだけど、6枠から、178枠に、特に二シノマオとコウヨウマリーンの
8枠は狙ってみたい。

今、日本が勝った、明日の一面はコールドか、侍ジャパンか、イチローか、村田か、
米ラウンド進出かな。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

