スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

               3月7日 サイン競馬

このこの、このーぅ、キンシャサめ、2着の1番も3着の14番も取ってるのに、1番人気が
9着だもんな。

狙ってた阪神の5R、8枠無印の枠狙い、保険を掛けて隣の1,7枠をHPに書いてましたが、
8枠走った。

笑っちゃったのがチューリップ賞、最初の予想が、ブエナビスタの4枠から567枠、
でも、これじゃ面白くないと、6枠から178枠へと変更してた。

そしたら、会員の方から電話がきて、18番ですかねって。

ある新聞の一面が松坂だから、写真で18が写ってる、チューリップ賞、13頭立てで、
18番はブエナビスタ、そしたら、後は567枠へしかない。

土曜日の中山には、大井の御神本騎手が出てましたが、御神本騎手の枠と隣が馬券に
なりました。

日曜日は戸崎騎手が出てくる、御神本騎手と戸崎騎手はあるものが違う。

当方の会員で南関東の競馬をやってる人は分かってる。

中山の4R、障害レースはあまり予想しないんだけど、人気のないヒシバトルに注目してる。

播磨特別、4枠が来たらイヤだけど、6枠から、178枠に、特に二シノマオとコウヨウマリーンの
8枠は狙ってみたい。

今、日本が勝った、明日の一面はコールドか、侍ジャパンか、イチローか、村田か、
米ラウンド進出かな。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。