スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

               3月8日 サイン競馬

弥生賞、終わってからすぐに電話が入った、ロジは分かっていてもミッキーは難しいですよ、
って人もいれば、馬単で買いましたって人もいれば、今来てすぐ取りました、って人もいた。

               3月8日 サイン競馬

枠で1-8,2-8.3-8、馬で1-10,2-10,3-10、でHPで会員の方には伝えてました。

何故、123番かって事は会員にしか伝えられませんが、当方としては、123番には自信が
あっても、ロジユニバースが走るかどうか、が心配だった。

昨日書いてた、中山の4Rのヒシバトルも人気薄で2着に来た、人気のヘンリーゴンドーフとでも
5,000円ついた。

もう一つの播磨特別、4枠が来たらイヤだけどと書いてましたが、1-6,6-7,6-8、で
書いてましたが、1-4で決まりました。

これはチャンスでしたね、二シノマオとコウヨウマリーンの8枠は特に注目してた枠ですから、
そのレースで馬券にならなかったので次の仁川ステークスは、6-7,6-8、の2点で、
と云うサインが出てた。

枠の6-8で2800円、馬の9-12で3600円、なんでかは、先週の日曜日の阪神の10Rを
見れば分かるんじゃないかなぁ。

いづれにしても、弥生賞、ズバリでした。

ブラッドストーンSも二シノとコウヨウから8-8になったんだね。

会員募集してまーす。

貴方の知らない競馬があります、貴方の競馬が変わりますよ。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。