スポンサーサイト


サイン競馬

                 3月10日 サイン競馬
馬券の買い方って人それぞれですが、先週の土曜日の阪神競馬の9Rに千里山特別、
と云うレースがありましたね。

1着になった馬の名前が、デンコウミサイル、月曜日の川崎競馬5Rギョクコウヒカリ、
火曜日の今日の4Rにデンコウドウテツ、が馬券になりましたが、今、ニュースで報道されてる
某建設会社の献金問題、ある工事に便宜を図ったかどうかで調べられてる時期です。

電工ミサイル、電工ドウテツ、ギョク工ヒカリ、など工事に関する馬名の枠だけ狙って買う人
がいます。

ブログに書いてた中山の4Rの障害レース、ヒシバトルから人気の馬に買って5000円の
馬券を取ったと云う電話も貰いました。

HPに頭数別に出る馬番を出してましたが、土曜日の阪神の7Rのフミノイマージンの単勝
3150円を取ったと云う電話も来ました。

当方で会員の為に書いてるものを手玉にとって、それぞれの買い方で狙って取ったと云う
電話は嬉しいですね。

火曜か水曜にブログを書く時、今週のメーンの事をなんか書いた方がいいかなと思ってますが、
書くなと釘をさされてるので、少しだけ。

567枠にどの馬が入るか注目してます。

今日は色んな人から電話を貰って、色んな買い方をしてるんだなと思ったもんだから
書いてみました。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

