スポンサーサイト


サイン競馬

                  3月14日 サイン競馬
昨日3場の1Rの345枠の事を書いてましたが、中山の1Rはやりませんでしたが、
ほんとに笑っちゃったんですね。

2R,3Rも尾を引くだろうと見てました。

競馬には使わなければならない枠と云うものを作ってます、ただその枠を偽装するんですね。

やると見せかけてその枠をおとりとして、反対側のレースに使う。

先週、日曜日の阪神9Rで、二シノマオとコウヨウマリーンの枠人気全くない枠を注意と
書きました、西○建設の工事の工ヨウマリーン、この枠がやらないといけない枠として
作り、偽装させて反対側に使う。

土曜日の中京12R、中京は4時発走、7枠トップオブザロック、アドマイヤミラクルが問題の枠。

3-4の馬券でしたから、正に知らん顔、阪神が、4時10分、中山が4時20分、

当然、阪神も中山も12Rは、678枠に向かって買わなければならないですね。

ただし、この中京の12Rの7枠が、と云うのは私のところに電話をしてくる数人の会員しか
分からないと思うけど。

正に、ある新聞の一面の、偽装スクイズ、そのものでした。

そこで、日曜日の中京の1Rエリモフォーダイヤとクリノマックス、の3枠クリノは人気の
様ですが、この枠が馬券にならない時、この1Rは、9時50分、阪神は10時、中山は10時10分、

中京の1R3枠馬券にならない時、どうするかですね、そして3場の2Rも楽しみになります。

まだあるんだけど、会員の方もいるんでね、そんな枠を探してみては。

競馬ナイトでした。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

