

サイン競馬

               3月15日 サイン競馬
フィリーズレビュー、ミクロコスモスはないと見てた、HPでは馬券になる馬は、456番と
自信を持って伝えていた。                 3月15日 サイン競馬
日本には、同じ穴の狢、と云う言葉があります、あまりいい言葉としてより、悪い印象の
言葉として通ってますが、昨日、今日の競馬で目立ったのが、1着3着、2着3着、1着2着が
同じ枠が多かった事。

議員と秘書ってことかな。

フィリーズレビュー、ワンカラット中心で会員の方に伝えてました。ただ馬は456番が
馬券になる馬だから、23枠は買わなければならない枠、としてもう一つは、ある見方から、
1枠も加えて123枠に、とワンカラットからいったんですが、2番7番、4番7番、5番7番、
で、6番7番を抜かしてしまった。

ところが、関西の会員の方から電話が入った。

3連複の10万9千円を取ったって、この方昨日の最終も取ったって。

これを書いてる間に又電話がはいった、いきなり有難うございましたって。

なに取ったって聞いたら、フィリーズは、456番に向かって買ったとか、3場のあるレースを
HPに書いてた通りかったとか、プラスになったらしい。

どちらも同じ事を云ってたのは、ミクロコスモスを切って、ワンカラットから買うのは、自分では
出来なかっただろうって。

中山記念の時は、予想はしないけど、2-5,3-5,4-5、になるかどうか見てると書いて、
先週の弥生賞も、そしてフィリーズと3週続けていい事があった。

今晩また電話があると思う。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

