スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

               3月23日 サイン競馬
今日、又電話をもらった。
馬券の買い方って、それぞれ違いますが、実を云うと、阪神大賞典は、3-6,4-6,5-6を
出したんですね。

HPで、テイエムプリキュア、ゴーウィズウィンド、アサクサキングス、ヒカルカザブエ、
スクリーンヒーロー、の5頭を挙げこの中から馬券になる馬が出る、と書いてました。

当方が中心に取ってた馬が、ヒカルカザブエ、つまりこちらで中心にした、ヒカルカザブエから、
テイエム、ゴーウィズ、アサクサ、スクリーン、への4点で取った、ろ云う電話でした。

何故上記の5頭の馬かは、土曜日のHPにかいてありますが、これをうまく利用して的中馬券を
手にしたようです。

もう一つは、こんな事も書いてたんです。

阪神の5Rの3枠、この枠は人に教えるより自分だけで買いたい枠で、相手は、178枠で、
これは中京、中山にも注意、そして次のレースにも注意と。

これを電話を呉れた人は、そっくり信じたみたい。

で、中京の5R、1-3,3-7,3-8、と枠で買ったとか、1-3で、7170円、枠で7000円の
馬券、いままで取った事がないと喜んでた。

どうして阪神の5Rの3枠かは、ないしょ。

会員の方は、もう一度HPを読み返してね。

高松宮記念、WBCでジャパンが優勝したら使ってくれるのかな。

会員募集してます。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。