スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

                3月27日 サイン競馬
競馬の予想をする時、大事なのがキーがなんであるか、なんですね。

一郎なのかイチローなのか、WBCを使うのか、高速道路の料金値下げなのか、
などなど。

そのキーは自分で作らなければならない、だからそのキーが適切かどうかは競馬が終わってみないと分からない。

そのキーが当たっているとしても、冠レースやメーンレースには出してこない。
それがJRAの常套手段。

今日WBCの指揮を執った原監督が首相官邸に呼ばれて麻生首相と会った。

そこでWBCの話題がキーとして使えると見て、キャッチフレーズの侍ジャパンで馬名を
見てた。

阪神の6R2枠、マチカネコロモガワ、アドマイヤランサム、に注目した。

イワ、イチロ、○チカワ、イワムラ、そしてアドマイヤランサムに、サムライとある。

そこで6Rの2枠だから、567Rの123枠が3場に出るかどうか楽しみ。

中京の10Rの6枠、アドマイヤサムライの方は、前後にはどうだろう。

中京の4R5枠ハラの枠、3枠走れば、3-5、1点のお遊び。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。