スポンサーサイト


サイン競馬

                  4月6日
今回の大阪杯とダービー卿はあるものをクロスさせてましたね。

大阪杯で出していたサインをダービー卿に、ダービー卿で出したサインを大阪杯に
使いました。

そのサインの内容はここに書く事は出来ませんが、HPに詳しく書いてみます。

HPには、4,5日の競馬は36番目ととなりが使われると書いてましたが、
大阪杯は、12頭立てでですから、36番目は8枠12番、となりの11番が2着。

ダービー卿は16頭立て、1頭取り消してましたが、36番目は2枠4番、1着でした。

船橋ステークスもそのことから、16頭立ての36番目の16番が2着になりましたが、
当方は隣の15番が使われると読んで8枠から入りましたが、読みが外れました。

つまりここでも大阪杯は36番目の隣を使い、ダービー卿は、36番目をそのまま
使ってクロスさせてました。

桜花賞はまだ月曜日ですのでサインは一つしか出てませんが、これから変更のサインが
出てくるものと思ってます。

最近、携帯で見ることが出来るかとの問い合わせが多いです、携帯で見れるように
しました。

会員募集します。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

