

サイン競馬

              4月17日 サイン競馬
クレーン倒壊でまたかと、過去にもクレーンが倒れた事例がなんどかあるから。

鉄の塊の飛行機が空を飛ぶのと同じ様に、あの小さい土台であれほど大きいクレーンが
倒れないのが常識とされてるのもね。

今週は、天皇、皇后、両陛下主催の園遊会、2016年東京五輪開催を目指す東京に
対する評価委員会の現地調査、イチローの3086安打の新記録達成。

過去にイチローで馬券を構成したレースがいくつかありますが、こんども使います。

どんな使い方をしてくれるのか楽しんで勉強したいですね。
皐月賞の2枠にイチローなんて入ってるけどこんなのは使わないだろうけど。

福島の11Rに、奥の細道特別がある。

奥の細道は芭蕉だって云う事は誰でも知ってる、元禄2年3月27日に江戸深川を出て、
白河、松島、平泉、尾花沢から越後、金沢を経て福井、敦賀を通り、9月6日大垣から
舟で伊勢に発つまでの600里、7ヶ月の旅の紀行ですよね。

昼からは ちと影もあり 雲の峰、

奥の細道特別の馬名、メイショウイチバンに芭蕉と入ってるけど、このレースにこの馬を
出してきて馬券にする、粋な事をやってくれるかな。

分かる人だけでいいけど、昼からは、と同じものがあるよね。

良く聞かれるのが、馬も見ないでどんな予想をしてるのって。

若き情熱が創る時代、英雄の誕生がこれからの未来を彩る。

中山の4R、メジロフューチャー、未来、5R5枠ジダイ,時代、

阪神3R、3枠、ペイント、彩る、2R5枠英雄、

福島6R2枠、ワシャモノタリン、サクラバロンドール、など。

さあお立会い、これらの枠と隣が馬券になるかどうかお楽しみ。

馬券にならない時は、どうする。

だからさ、中山の4R色のレッドストリングの枠から345枠なんちゃって。

競馬ナイトでした。


テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

