スポンサーサイト


サイン競馬

                4月19日 サイン競馬
皐月賞終わった、競馬の予想をする上で大事な事は、幾つかのパターンとでも云うか、
なにをテーマにして予想をするか、なんですね。

今回の皐月賞は、若き情熱が・ 創る・ つくる、作る、創るの方は、ウーンド、
作るの法は、メイク、

これからの未来を彩る、彩る・ いろどる、 色どる、

福島の3R、3-6で7060円、馬、5-10で15300円でしたが、3枠メイブルーム、
二シノアンクレット、のなかに、メイクとある、私はこの3Rは567枠が出ると確信していた。

反対側の阪神の3Rの6枠にスルーザグリーンと云う馬が入ってる。
メイクと色どる。

では創るのウーンドは、 皐月賞の8枠にウーンドとある。

皐月賞は、イチローと橋本弘次にやられた。

橋本弘次は分かる人だけでいいけど、イチローの方は3086本の386を足した17を
使いましたね。


私の予想は、メイショウドンタクのメイクの4枠でした。
阪神の11Rの4枠ブルーフェアプレーが後押しすると見てましたが、これは見せかけでしたね。

競馬は、反対をやると分かっていてもつい引っかかるもんです。

中山の7Rの4枠にピンクパンサー、武騎手、人気ですが彩と色であれば、この枠は、
反対側と次のレース用でしょ、

これ以上は書けない、皐月賞、外したけど意味はわかってます。

これ以上書けないと云うのは、競馬はまだあるから。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

